[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は柔道整復師が参加する集団指導ってやつに行ってきました 開業している人だけが集まる保険の取扱なんかの講習みたいなもんですが まわりはみんな柔道整復師。。。。。。 先生達のはずやのに。。。 それも院長先生(もしくは管理柔整師。だいたい兼務でしょうけど) めっちゃ服装がカジュアルでした(笑) こういうとこはちゃんとした格好で行かないといけないと思ってますので私はちゃんとした格好で。。。 医師でこういう講習会があればスーツだらけなんでしょうね 少なくともTシャツ、Gパンはないでしょう(苦笑) すき放題咳はする、こちょこちょ喋る。。。。 高校生と一緒ですな そりゃ管理する方(行政)も高校生みたいなんの管理しようと思ったら難癖もつけて然りでしょう こんなんでぶつぶつ言っても仕方ないですけど もうちょっとちゃんとしようよ、先生方! まあ講習の内容は普通の事でしたが。 「ちゃんとせんかったら叱る(指導する)よ!」ってなもんでしょうか。 もうちょっと具体的に話してもらえたら良かったなあなんて思いましたが。。。 そしてその後、奈良新聞の取材でした 健康コラムに載せるインタビューを受けてました 改めて自分の考えを伝えるってのは難しいもんだなあと思いましたがね 里さん(記者さん)、うまくまとめてくださいね~(笑) 行政に呼び出しされないようにちゃんと仕事をしようと思った1日でした(爆) 呼び出されたらしんどいんですwww(経験者は語る)